ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
国生さゆり元夫Aさんと復縁しちゃう?
2007年 06月 11日 (月) 14:30| 編集
スポンサードリンク
国生さゆり、元夫と復縁?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000060-sph-ent


国生さゆりは元夫Aさんとくされ縁なのかね。
地元中学の同級生なんですよね。

復縁できるなら、それに越したことはない。
ひとりで生きるのは淋しいから…

---------------------------------
タレントの国生さゆり(40)が、03年8月に離婚した
元夫Aさん(40)と“復縁同棲(せい)”している。

国生さゆりとAさんは、2000年11月に結婚。
結婚当初は鹿児島でマッサージ治療院を経営していたAさんは
02年に東京に拠点を移したが、03年に離婚した。
Aさんは06年7月に国生の個人会社の代表取締役に再任。
現在、芝浦のマンションで一緒に生活しているという
Comment
この記事へのコメント
眞鍋かをり 川嶋明 熱愛!!デート現場盗撮映像
眞鍋かをり 川嶋明 熱愛!!デート現場盗撮映像
2007/ 06/ 11 (月) 15: 48: 11 | URL | 眞鍋かをり 川嶋明 熱愛!!デート現場盗撮映像 # oJaTc0/M[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
元祖「ブログの女王」眞鍋かをり(26)と低音ボイスによる「麒麟です」のあいさつでおなじみのお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が真剣に交際していることが10日、分かった。きっかけは昨年12月25日深夜に放送されたテレビ朝日のバラエティー番組「芸能人X’..
2007/06/11(月) 17:36:03 | 眞鍋かをり 熱愛発覚! 眞鍋かをり 画像
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

