ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
眞鍋かをりと麒麟の川島が熱愛♪半同棲?
2007年 06月 11日 (月) 13:23| 編集
スポンサードリンク
眞鍋かをり麒麟川島明と半同棲!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000018-spn-ent


麒麟の川島は、声が低い方ですね。
川島は吉本の芸人男前ランキングで2位になったイケメン。

1位 井上(次長課長)
2位 川島(麒麟
3位 藤森(オリエンタルラジオ)

眞鍋かをりの方からアタックしたそうで…

「川島の方がその気になれば結婚もありえる」と
関係者が言っている!

----------------------------------------
眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が
真剣に交際している。
半同棲状態。

麒麟川島の大ファンだった眞鍋かをりが昨年12月、
バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。

眞鍋かおりが「耳元で“麒麟です”と言ってほしい」という願いを
かなえるためにクイズに挑戦。
見事、正解してツーショットになることに成功し
「好きです。ものすごく好きです」と本気で告白した。

川島からメールアドレスをゲットした眞鍋かをりは
「1日50回くらいメールするけどいいですか」とさらにアタック。
川島の方もまんざらでもない様子で、すぐに意気投合した。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

